星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

四象降臨とか

四象降臨

f:id:star_poke:20180924000839p:plainf:id:star_poke:20180924000909p:plain

麒麟弓、麒麟弦、黄龍槍、黄龍拳で終わる予定だったけど、共闘部屋が乱立してたから麒麟剣と黄龍刀まで確保してしまった(最終上限はアニマとかプシュケーがまだ)

光のEX枠が無凸ゼノコロゥ剣1本であまりに貧弱だったから、4凸黄龍拳を並べてようやくいい感じに

火曜あたりに武勲でシュヴァ剣追加して3本目が並ぶから、もう少し強くなりそう

アバター連戦とかやると完全に養分だけども

 

f:id:star_poke:20180924001513j:plain

クロム鋼は20の倍数ということで80個確保(四象の在庫13個)

今の段階だと久遠の指輪は投げるキャラが決まらないから全部ヒヒイロにしそう

それはそれで天星器が間に合わない気もするけど・・・

 

ゼノサジ

f:id:star_poke:20180924001821j:plain

1本しか必要なさそうだったから3時間ちょいでサクッと終了

古戦場の肉集めに向けて用意してたレスラー編成が強いのなんの

f:id:star_poke:20180924002427p:plainf:id:star_poke:20180924002440p:plain

マルチ自発は流石に5割前後が限界だけど、Mほぼ確定できて野良でも周りが速くなければ1,2位を割と取れていい感じ

四象始まったあたりからオッケ集めはサボり気味

自発素材がとんでもない速度で減ってくから、半額来たらヘイローで・・・

 

アルバハHL

団内で立ってるだけでもいいって言われたから参加してみた

行動表見ながらやってたけど、HPバー動くの速すぎて見比べてたら追えない追えない

そんな状況だったのに・・・

f:id:star_poke:20180924004358p:plain

麒麟に続き、まさかの初自発での脱法

(黄龍では脱法しなかった、念のため)

団の方々ありがとうございますm(_ _)m

f:id:star_poke:20180924004702p:plain

こえー・・・

キャラは使えそうなやつ言われて並べてたけど、ドランクもヨダ爺もラブライブキャラ(どう呼ぶのがゲーム的に正しいんだろう)もアビリティ全然覚えてなかった

アルバハ通うにはあまりにHPも火力も低いから、フィンブル入手までは積極的に参加することはないかなあ

ひとまずこの前配布された太刀魚を育成することにした(通常攻刃中、守護小)