星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

ローテ紅白戦を主催しようかなと思ってます(※未確定)

書きたいことの9割はタイトルに集約されてます

迷ってるのは対戦期間(3日間)をどこに取るかです
紅白分け〜対戦期間が長くなり過ぎるとモチベ落ちる人が出そうで、逆に短すぎると相談なり調整なりが十分に出来なくて紅白戦の意義が薄れそうなので考えないといけないなあと

というのも自分が8月中旬と9月中旬でまともに時間取れない期間がありまして
対戦期間及び戦後処理(賞品配分)まではまとめたいかなと
9月上旬に対戦期間を設けるのが一番やりやすいかなとは思ってます

紅白戦に関する要望や質問があればTwitterなりコメントなりください
多分Twitterの方が反応早いです
そもそも紅白戦ってどんなの?って方は過去に主催をされてるガラティンさんやアティエスさんやきゅんのブログを見てもらえればおおよそ分かると思います

ちなみに自分は主催するとしても対戦はやります