星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

気付いたら水古戦場が目の前に

風古戦場と土古戦場の順位スクショ保存だけしといて上げてなかった

風古戦場(2019年4月)

f:id:star_poke:20190716014139j:plain

土剣豪になってるけど風古戦場の最終順位

35000位ボーダーが順位の割にギリギリだった

f:id:star_poke:20190716014246p:plain

ひたすらにニオ咆撃ってたよね

f:id:star_poke:20190716014348p:plain

天司武器は3凸だった、というか4凸実装前だった気がする

終末はヒヒもユリウスもなかった

エタラヴ天井したらアンチラ引っ掛けたのはいい思い出(?)

あとティア銃4本目5凸した後に終末来たからエレメントが無駄になった・・・

土古戦場

f:id:star_poke:20190716014522p:plain

貢献度下がったけど順位は上がった

f:id:star_poke:20190716014704p:plain

最初に(ミュルのつもりで)天井したカインがここで活きる

f:id:star_poke:20190716014810p:plain

土古戦場は終末5凸&天司4凸で臨めたのが大きかった

 

風古戦場も土古戦場も肉集め編成が割とネックだったけど、水古戦場は鰹投げてれば終わるのが救い(?)