星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

2016-01-01から1年間の記事一覧

サンムーン所持孵化ライン

基本的に両親理想値で孵化できるやつのメモ ♀親の特性は特記すべきものだけ書いてます なんか欲しいのあったらTwitterでお願いします 対価はこっちの持ってなさそうな個体なりBPアイテムなりで 4Vの孵化余り同士で交換するより、理想値同士で交換するのが個…

ガルニンフ(第30回がにゅーオフ使用構築)

10月17日に第30回がにゅーオフ(ORASレート準拠全国ダブル、再現個体使用可)に行ってきました。 結果は予選スイスドローを4-2で9位通過、決勝トーナメント1回戦敗退でした。 がにゅーオフには何度か参加したのですが自身初の予選通過ということで、ORASも終わ…

カバルカカイリュー(2016年度きゅーぽけ部内戦優勝構築)

きゅーぽけ部内戦お疲れ様でした。 各所で運に助けられ、気付いたら優勝していました。 対戦相手の皆さん、スタッフの皆さん、応援していただいた皆さんありがとうございました。 構築は特に強いと思っているわけでもないのですが、結果が出ているので記事に…

第4回福岡ローテオフ〜もつオフ〜 対戦結果報告記事

開催から約1週間が経過しましたが、もつオフお疲れ様でした。 募集記事投稿してからしばらくはコメントが伸びず実は冷や冷やしていましたが、最終的に40名もの方に来ていただき感謝、感謝です! 遅くなりましたが、以下対戦結果報告になります。 ツール等の…

ダブルエース雨(第129回週末ローテ大会優勝構築)

久々に週末大会に出るためにパーティを考えていたところ、以前きゅんが「BW2後期でグドラとオムスター両方入れた雨使ってた」と言っていたのを思い出し、現在雨エースの主流であるラグとオムスターは色々性質が違うから一緒に入れてもいいかなと考えて、即興…