星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

どうすればいいか分からず走って

PRAYING RUNより

 

就職して以来最もハードな半月だった

年明けたらまたヤバくなる気配があるけど知らん

 

そんな中で合間を縫ってグラブルしてた

時系列は適当

 

f:id:star_poke:20181221234410p:plain

これしか画像なかったけど19箱目の石まで取って終わった

ストイベでこんなに走ったのは初めて

それでも無限に闇エレが足りなくて困る

 

 

f:id:star_poke:20181221234306p:plain

随分遠くまで来てしまった

空の果ては一向に見えない

 

f:id:star_poke:20181221234729p:plain

セレ爪4本4凸できた以外にもだいぶ闇武器が揃ってきた

ウォロ&ナルメアだとオメガ剣入らなそう

 

f:id:star_poke:20181221234905p:plain

念願のフィンブル入手&ダマ降ってきて杉玉4凸

鰻短剣の枠が怪しいけど、

ヴィルヘルムも玄武殻拳もデメリットが嫌になってきた

 

f:id:star_poke:20181221235056p:plain

ついにサプチケを石に使ってしまった

これからゆっくり育てていきます(?)

 

f:id:star_poke:20181221235151p:plain

f:id:star_poke:20181221235214p:plain

目下の課題は剣豪取得&金重最終

丁度共闘半額が始まるらしい

周回案件会ったら誰か誘ってください

 

f:id:star_poke:20181221234137j:plain

今朝証を交換してようやく最終解放

グラゼロが本体状態を脱却してエウロペ狩りに貢献してほしい

スマホでスクショ取ったせいかクッソ画像が荒い

 

ここまで全部この半月でやったことらしいけど、

明日からゼノコロゥってマジですか

やってやんよ・・・