星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

2015-01-01から1年間の記事一覧

第4回福岡ローテオフ〜もつオフ〜 参加者募集記事

今年もローテーションバトルの聖地・福岡でモツ鍋を食べるローテーションバトルをするオフ会の季節になってきました。 前回は本来自分が主催するはずでしたが、色々あってツインさんが主催、アズサさん、神代君、プリンプリン君がスタッフということで開催し…

[紅白戦]2015冬季ローテ紅白戦 大会結果・KP一覧等

紅白戦お疲れさまでした! 参加者の方、各記事をRTしていただいた方、対戦の放送を見ていただいた方、皆さん本当にありがとうございました! 結果は結果報告記事で既に上がっていますが紅17 - 8白ということで紅組の勝利です!今後は1/16の第一回ローテアテ…

サザンガルドガルーラ(2015冬季ローテ紅白戦使用構築)

自分が主催している紅白戦の兵士戦でせてぃぼんさんに勝ちました。 相変わらずの突貫構築ではありますがせっかくなので簡単に記事にしておきます。 当初は雨パかクレセクチートを使いたかったのですがずっと煮詰まっていて、XYの頃に触れなかったサザンガル…

2015冬季ローテ紅白戦 対戦表及び結果報告記事

ポイント数 紅 17 - 8 白 (19戦/19戦反映)紅組の勝利です!対戦表 紅 勝敗 勝敗 白 (大将) (大将) れもんあめ ☆ × サンガー (中将) (中将) れどれど ◎ × きゅん でぃーちょ ◎ × ワニノコ ひこ × ◎ ららら アティエス × ◎ たっぷ (兵士) (兵士) ふらのん 〇 ×…

2015冬季ローテ紅白戦組分け(暫定版)

やっつけの更新です(紅組) ひこ アティエス ゆうちゃま れどれど れもんあめ しえる ふらのん でぃーちょ なつぽん まるちゃん ichisuka ぽんちき さぼー シュガー 弥生 STAR アリサ ソルト わかめ(白組) ワニノコ Rick アクア りり。 ティルニア やまい た…

2015冬季ローテ紅白戦概要及び参加者募集記事

先日から告知していた紅白戦についてです。 2013年の夏(当時BW2)以来ですが再び主催をすることになりました。 ローテの経験等は一切問わないので、興味がある方はぜひ参加をお願いします。紅白戦について ・今回の大会では、参加者全体を2つのグループ(「紅…

大阪ローテオフ簡易オフレポ

9月19日の第2回(?)大阪ローテオフに参加してきました。 あちらは回数はそんなに気にしてないのかな。 オフレポというかあったことをずらずら書いていきます。 ところどころ抜けがあるでしょうが多分追記はしないです。 みんなのオフレポも読んで補完しましょ…

クレセクチートエンテイ?(第119回週末ローテ大会優勝構築)

旧作個体解禁じゃーということで張り切って個体寄せ集めたらなぜか優勝してしまいました。 基本的に何も考えずに組んだので構築というあれでもないですが勝ったので一応書いておきます。使用パーティ バンギラス@メガ 砂起こし 陽気 噛み砕く ストーンエッジ…

来年ももつオフやるぞーetc

5か月ぶりのブログ更新です。Twitterの方でもちらっと書きましたが2016年3月に第4回福岡ローテオフ、通称もつオフの開催がほぼ決まりました。 とーます→1年空いてきゅん→ツインさんと続けてくれたおかげで、初のオフ主催でありながら第4回と付くオフを主催す…

第3回福岡ローテオフ−もつオフ− 簡易オフレポ

第3回福岡ローテオフ、通称もつオフに参加してきました。 1週間前から風邪の状態が続いており、比較的マシにはなってたのですが咳だけが酷かったのでやむを得ず朝マスクを買っての参戦となりました( 予選は炎ブロックで、戦績は4-3で一応勝ち越すも予選敗退…