星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

お洒落ボールとインフォアド@ローテ

※インフォアド=インフォメーションアドバンテージの略

ブルンゲル
溶けるがないのが割れます
今でもちょくちょく見る辺り、気にしない人は気にしない模様

バンギラス
竜の舞がないのが割れますが・・・ぶっちゃけどうでもよさそうです
追い討ち()

キングドラ
金縛りがないのが割れます
以前より注目度が上がっているので個人的には気にしたいところ

ドサイドン
ハードロック前提ですが、勇敢♂を下手に使うと意地っ張りでないのが割れそうです
意地っ張り♂はメロメロボディ乱数を使えば多分5V♂出せると思います()

・カイリキー
まずバレットパンチがないのが割れます
真空波が代替技になるかはかなり微妙なところ
4世代の陽気特性2で物理5Vを出すのもメロメロボディ乱数必須なはず

また思い付いたら随時書き足します