星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

QUシングル大会オフレポ?

ちょっと小さめのシングルオフ行ってきました
ルールは主にレート準拠で600族、準伝、輝石持ちからパーティに入れられるのが2匹まで、選出できるのが1匹までというもの
自分は時間なかったのとシングル組める気しなかったのでビーンさんのカバドリをパクリました(クズ)
丁度準伝2匹で、手元に色ネスト勇敢ストライク、色ダイブ控えめスイクン、色ムーン控えめめざ炎ラティオスがいたのでこれは組むしかないだろうと
http://d.hatena.ne.jp/knmcwgtb/20121126/1353929227

12人だったのでA,B,Cの3ブロックに4人ずつで分かれ、各ブロックの上位2名が決勝トーナメントに進む形に
1位の3人のうちあみだくじで辺りを引いた2人がシード

詳細なレポートを書きたいのは山々なんですが如何せん覚えてないのですが予選の第1戦のBVを
STAR vs るしゃさん 94-50101-90628
地震急所引かれるわ寝言で逆鱗引かれるわ竜星群4回かわされるわで散々な試合でした
1回目は外してよかった気もしますけど
るしゃさんに負けた後ムウさん、JUN.Hさんに勝ち2位通過

決勝トーナメント1回戦は逆シードでvs ムシキングさん
準決勝がvs あるふぁさん(学科の後輩で前々からの知り合いw)
カバドリミラーでしたがこっちだけカバドリ選出して勝ちました・。・v

そして決勝は・・・なんと身内のきゅん
始めてスマホでのツイキャス放送しましたがまあなんとかなったのではないでしょうか()
向こうのパーティがローテパにしか見えないせいでコメントがあれなことに
http://twitcasting.tv/random_no_star/movie/9441784
BV(きゅん視点):78-50401-33161

そんなこんなで準優勝でした
主催のふらみーさん、参加者の皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

決勝トーナメント表(途中)