星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

雑記

お久しぶりです。
Twitterを一時垢消しした結果色々書きたいことが出てきたので雑記という形で残しておきます。

・垢消し
かなり突然だったのですが院試前ということで思いついてパズドラ垢もろとも即実行しました。
筆記試験が8/21なのでその後すぐに復活させると思います。

バルドルさんのWCS2014世界大会壮行会
昨日参加させていただきました。
勉強はどうしたと早速ツッコミが入りそうですが昼の映画は断ったので許してください。
福岡勢で自分がオフに参加し始めた頃から交流のある方なので是非とも頑張って欲しいです。
決勝だけ予選〜準決勝の次の日にあるらしいので決勝に残られたら一瞬垢復活しようと思います()

・オフ
きゅーぽけオフ(8/23)はとりあえず参加登録しました。
パーティ用意してる暇がないのでボックスの寄せ集めになるのがほぼ確定ですが・・・。
がにゅオフ(9/6)は行きたいのですが、院試が明けても9/20,21まで研究室関連でかなり忙しくなりそうなので解放されるかかなり怪しいところです。
京大ローテオフ(まだ日程未定っぽい?)も同じ理由で参加できるかかなり怪しいです。
遠征費は何とかなりそうなのですが。

パズドラ
(Twitterの)垢消し直前に天元天極クリアしてましたがその後無事ヘビメタ落ちて究極進化までしました。
あと緑ソニア引いたのでLFゼローグorファガンS赤ソニア赤ソニア緑ソニアショウグンが組めそうです。

こんなところですかね。
しかしTwitterでの記事宣伝がないので記事に気づく人がどれだけいるやら。