星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

来年ももつオフやるぞーetc

5か月ぶりのブログ更新です。

Twitterの方でもちらっと書きましたが2016年3月に第4回福岡ローテオフ、通称もつオフの開催がほぼ決まりました。
とーます→1年空いてきゅん→ツインさんと続けてくれたおかげで、初のオフ主催でありながら第4回と付くオフを主催することになります。
細かいことは順次告知していきます。
もつオフに関しては今はこれ以上書けることがないのでこの辺で。


で、9/19に大阪ローテオフがあるんですよね。
http://ocupokemon.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
金銭面がきついのですが、自分にはこの上ないいいタイミングなので参加の方向で考えています。
既に参加を決めてるツインさんはフェリーで行くらしいので、行くことになったら同行させてもらおうかなあと。
宿はノープランらしいです。
というわけで現地勢で誰か泊めてくれる方はいませんか。
これを書くためにこの記事書きました。
福岡のお菓子ぐらいなら喜んで持っていきます。

ただスケジュールも曖昧なんですよね。
大雑把に
9/18夕方フェリー
→9/19朝大阪着、オフ直行
→2次会終了後宿へ
→9/20昼まで遊ぶ
→夕方フェリー
って感じで考えています。
ここ数年で大阪は3回程行っているので20日どうすんのって懸念も少しあったり。
現地勢で遊んでくれる方がいたら嬉しいです。


後は相変わらず家のWi-Fiがレート潜るには不安定過ぎて萎えてます。
テザリングもうーむといったところ。
オフライン環境だけじゃ機会があまりに限られてるからもっと対戦したいんですがね・・・。
それに、練らずにオフラインで一発勝負しても反省のしようがないという。

ぼちぼち週末ローテ大会の主催もたまにはやっていこうかなと思います。
自分が出るかは回線の機嫌次第です。