星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

初脱法

四象降臨復刻初日

f:id:star_poke:20180916235321p:plain

OKボタンの右にうっすらとなんかいる

麒麟30連の途中だったから見落としそうになったけど、気付いて変な声が出た

 

f:id:star_poke:20180917000502p:plain

団でも祝福していただいた

 

f:id:star_poke:20180917000031p:plain

当然本当の目的はこっち

まあ数日で終わるでしょう

 

ただこいつとオルタナの共存がかなり厳しそうで、通常攻刃枠をパラゾ+麒麟弓(+バハ短剣)にするなら、マグナ枠はアバター杖来るまで結局セレ爪6になりそうだなという

EX枠は現状ジョーカー銃だけだから、ゼノディア復刻して刀2本入れるなら通常攻刃枠から麒麟弓かバハ短剣が抜けるのかな

カニックの場合は結局銃がジョーカー銃しかないしうーむ