星の放浪記

ポケモン勢の皮を被った何者か(今はきくうし)

ここ半月ぐらいのあれ

時系列適当になりそうだけどここ2週間ぐらいのまとめ

 

 

f:id:star_poke:20181020221709j:plain

実は前回の記事の前に取得してた

火背水でTA1550万パンチする以外の使い方をまだ知らない

 

f:id:star_poke:20181020222248p:plain

1本直ドロしてくれたので今回も初日にあっさり終了

 

f:id:star_poke:20181020223256p:plain

欲しいなーと思ってたら手に入ったやつ

アバター連戦でロボミと合わせて奥義ぶっぱでめっちゃ役立った

デバフついてるからソロでも防御下限しやすくて偉い

 

f:id:star_poke:20181020222651p:plainf:id:star_poke:20181020222459p:plain

多分ここ最近で一番頑張ったやつ

アニマ終わった後のエレメント集めが地獄だった

ゼノディア終わった後にディアボロス周回するとは・・・

んで右が今の奥義パ的なやつ

他の武器候補がパラゾニウム、オルタナ(1凸)、メイン用の麒麟剣といったところ

セレ爪2本目以降も4凸したいけど、もう闇エレが

 

f:id:star_poke:20181020224320p:plain

ユグマグも無事終了

これで鰻以外のマグナ石が全部4凸に

 

f:id:star_poke:20181020223520j:plain

3度目のサプチケでようやく加入

(1回目:ジークフリート、2回目:シルヴァ)

こいつもデバフ持ちなのが偉い

あとディスペアーグローリーができるようになった

 

f:id:star_poke:20181020223835p:plainf:id:star_poke:20181020224126p:plain

絶賛現在強化中

火メカニック無理にしなくてよくね?ってことで、ヒヒイロカネ3個コースでエッセル最終までゴリ押すことにした

果たして古戦場に間に合うのか

オメガ剣はさっさと証交換しておけばなあ